ショットガンランナーズリリパ!

GET ONES HIGH!!!vol.3にお越しいただき、本当にありがとうございました!

(世間ではレコ発よりリリースパーティー=リリパがヒップみたいです)

今回はガレージパンクからちょっと趣向変わりまして、USよりUKな感じでありましたが、楽しんでいただけたことでしょう!そりゃそうだ!

 

まずは、COUNT PHANTOM!

知らない人に説明するのに、フレアオッズのベースのイマイさんが始めた新しいバンドと話していましたが、もうそう説明するのも野暮だなぁと感じております。

ほら、もうそんな予備知識なしに見たって、カッコいいでしょ?

そう思ったでしょ?(ただのファンです、すみません)

これからも気持ち悪がられるほど、足繁くライブに通ってしまうことでしょう!

 

そして、The Absolude!

もう完璧過ぎるステージでした!

あそこはもう名古屋じゃなかった…!

あんなに説得力のある先輩方が地元にいること、本当に嬉しいです!

私たちも拘りを持って貫いてゆけたらと思います。

モッズメイデイではカバー中心でしたが、今回は新曲含むオリジナル中心に

演奏してくださって、両方観られた私は得した気分でした〜♪

 

トリは今回メインのSHOTGUN RUNNERS!

私を含め、居合わせたみなさんは本当にラッキー!

圧巻のステージ!!!

ニューアルバムは今までよりも繊細でメロウだなぁと思ったので、ライブはどんな感じになるんだろうと、ドキドキワクワクしておりましたが、

やっぱりこれぞ!ショットガンランナーズという音が鳴ってましたね!

は〜語彙力足りなくてすみません!

ひとつのバンドのライブの中に、思わず口ずさんでしまうような歌と我を忘れてしまうほど興奮させてしまう曲が同居しているなんて、もうワケ分かりません!

テリーさんのドラムソロ、凄かったな…!

 

アルバム発売したばかりですが、夏頃7インチのリリースがあるそうで、

また名古屋に来てくれるかもしれませんよ!

終演後のドタバタとショットガンランナーズの人気っぷりに

物販を買い逃したことが悔やまれます。。。

早くまた観に行かなくちゃ!

 

というわけで、出演者の皆さん、ライブを盛り上げてくださったお客様、

お疲れさまでした☆

 

次回は9月頃を予定しております!また会いましょう〜♪