満員御礼!!!

GET ONES HIGH!!!vol.2にお越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!!

私の趣味を全面に押し出して押し付けたようなイベントでしたが、

みなさん笑顔で楽しんでもらえたようで、本当に嬉しかったです!

こんなに盛り上がったイベント、なかなか見たことないです!

 

ガレージパンクという括りでやりましたが、三者三様この場合は五者五様、

違った表現を感じていただけたかと思います。

私の好きなもの、分かっていただけたら嬉しいです。

そしてあなたも好きになってくれたら、もっと嬉しいです!

 

今後もお付き合いしていただけたら、幸いです。

GET ONES HIGH!!!vol.3は5/25です!

次回はショットガンランナーズのサードアルバム発売をみんなでお祝いしましょう!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:15)

    nadżarły