初めまして。ロス・ニアゴスというバンドです。

初めまして、ベースと歌担当のはなです。

私たちは大好きな60年代の音楽を表現したく、このバンドを始めました。

例えば、私の好きなバンドを挙げるとヤードバーズやプリティシングスといったイギリス音楽。リメインズやシーズといったアメリカ音楽。スパイダースやダイナマイツといった日本の音楽。

またそれ以外の地域のビートバンドによる音楽。

例えば、ペルーのサイコス、ウルグアイのシェイケス、オランダのアウトサイダーズ、スウェーデンのネームルーザーズ、アイスランドのソアーズハンマーなどなど

挙げればキリがありません。

 

私の好きなバンド、ご存知の方もそうでない方も演奏で楽しませることができたら、

どんなに幸せなことか。

60年代の音楽は至ってシンプルでリズムの取りやすいものです。

みなさんが私たちの音楽を楽しんで、踊ってくれたらとても嬉しく思います!